2022年7月10日日曜日

 最新情報ジャガーオートサービス!

 今週のご入庫、車検、販売、メンテナンスの比率はおおよそ国産車50%:外国車50%の割合でした。 

今週は、国産車、外国車とも車検や定期点検でのご入庫が多かったのが印象的でした。

「車検」は個人様5割、法人様5割くらい、国産車はハイブリッド、軽ワゴン、ミニバンが中心、外国車は、やはりジャガーを中心にVW、ベンツ、ミニ、ロ-バ-とイギリス車とドイツ車が目立ちました!皆さま沢山のご入庫いただき有難うございました。

 「販売」はカーセンサー掲載を中心に特選中古車の国産車は、ミニバン、ハイブリッド車、外国車はステ-ションワゴンのご納車やご成約をいただき有難うございました。 

「メンテナンス」は、エアコン修理は落ち着き、ロアア-ムやスタビやショックなど足回りの軽度から中度の修理と車検を中心に鈑金や塗装、エアロやETC、ナビ取付などご依頼やご相談をいただき有難うございました。

先週に引き続き明日以降、整備工場は満杯の日が多いのでご来店前にお電話を頂けると大変助かります。
エンジンやミッションのオーバーホールなど中期、長期メンテナンスは整備工場の空きが出来次第ご順次ご案内させて頂いております。
車種によっては本国からの部品の入荷待ちでご入庫を案内する順番が多少前後する場合がございます。

ご入庫は弊社でご購入以外のお車も大歓迎です!外国車は正規ディ-ラ-や外国車が得意な整備工場でメンテナンスされていた車両であれば大丈夫なのですがDIY修理や外国車が得意ではない工場で修理を繰り返した車両は現車を拝見してご入庫の可否を判断させて頂く場合がございます、予めご了承のほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿