2022年12月25日日曜日

  最新情報ジャガーオートサービス!

 今週のご入庫、車検、販売、メンテナンスの比率はおおよそ国産車60%:外国車40%の割合でした。 

国産車、外国車とも正月休みの帰省や旅行、レジャーに向けて通常メンテナンスのオイル交換やスタッドレスタイヤ交換をたくさん頂いたのが印象的な1週間で豊富なご入庫有難うございました。

続いて年末年始のご案内です、年内は12月28日(水)18:00まで(作業受付は15:00)年始は1月5日(木)9:00より通常営業となります。

「車検」は個人様5割、法人様5割くらい、国産車は地元のお客様を中心に外国車は、京都、大阪、神戸、和泉、なにわ、和歌山ナンバーで遠方は、広島、三重など今週もほぼ関西エリアからご入庫たくさん頂き有難うございました。

 「販売」はカーセンサー掲載を中心に特選中古車の国産車は、セダン、ハイブリッド、ミニバン、外国車は、ハイブリッド、セダン、ワゴンなど商談、ご納車やご成約をいただき有難うございました。 
新車は、メ-カ-の生産が遅延のためお待ちいただいている状況で今週も納車はありませんでした。

「メンテナンス」は、ターボなど過給機、ラジエーターや足回りのオーバーホールなど軽微な作業からエンジンオ-バ-ホ-ルやミッションのフルレストアなど重整備の二極化のご入庫が印象的でした。

明日以降、整備工場は満杯の日が多いのでご来店前にお電話を頂けると大変助かります。
エンジンやミッションのオーバーホールなど中期、長期メンテナンスは整備工場の空きが出来次第ご順次ご案内させて頂いております。
車種によっては本国からの部品の入荷待ちでご入庫を案内する順番が多少前後する場合がございます。

ご入庫は弊社でご購入以外のお車も大歓迎です!外国車は正規ディ-ラ-や外国車が得意な整備工場でメンテナンスされていた車両であれば大丈夫なのですがDIY修理や外国車が得意ではない工場で修理を繰り返した車両は現車を拝見してご入庫の可否を判断させて頂く場合がございます、予めご了承のほど宜しくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿